当社では、業界トップレベルの仲間とともに成長し、世界へチャレンジしていける方と出会えたらと思っています。
働きやすさや、自身の成長、第二領域を尊重する様々な制度も整えています。自由でありながらプロフェッショナルに働き、学びを得られる刺激に満ちた環境に、あなたも身をおいてみませんか。
HPから直接ご応募いただき入社された方へ、弊社よりお祝い金を差し上げております。
https://www.principle-c.com/recruit/

【求める人物像】
”プリンシプル”という社名の由来となった考え方である「人間としての原則を第一と考える」「自立した個人が集まり、Win‐Winの関係の中で相互依存することで大きな相乗効果を起す」ということを大事にしています。つまり生き方の軸、スキルの軸を確立した個人が集まり、チームと一緒になって働くことで、クライアント、そしてその先の顧客に対してシナジーを発揮していく。これが我々の根幹をなす考え方です。

ですので私達が求める、一緒に働きたい人は、「人間としての原則に沿った人」、そして自分のWinが確立されていて、それが会社のWinとマッチしている人と言い換えることができます。人間としての原則という観点では、当社はクレドの中で大切と思う行動基準を設定しており、それを採用基準として活用しています。またあとは直感的にこの人と働きたいか?を重視しています。ビジネスはデータドリブンに、人は「直感的に」です。

ぜひあなたのWinを聞かせてください。それは夢であり、目標だったり、なんでも良いです。他の人とは違う、あなたらしさ、を伝えてください。我々も同じように会社にとってのWinをお伝えします。それがマッチすればWin‐Winですので、一緒に同じ方向を目指して働きましょう!